SSブログ

PT05 の 穿き心地 [買ったモノ]

PT05(ピーティーゼロチンクエ)白パンの裾直しが終わりました!

と言っても二週間ほど前の話なんですが…。

前回「改めて紹介します!」と書いてはみたものの何を紹介すれば良いのやら…Σ( ̄□ ̄;)

pt05_00.JPG

色々考えた結果、履き心地を簡単にご紹介致します!!

細身のテーパード シルエットなので、一日中穿くとさすがに窮屈な感じがするかな?

と若干不安もありましたが、エラスタン効果で全然問題ありませんでした(^▽^)v

pt05_color.jpg

それと購入時にお店の方から、

「穿いていると多少(生地が)伸びますが、ほとんど伸びませんよ!」

と聞いていましたが、結構伸びましたネ。

試着の際、ワタリが若干窮屈でしたが、一日中穿いていると良い感じに馴染んでくれましたよ♪


ってな感じで、今春夏のヘビロテ決定アイテムですね!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。