SSブログ

“ママさん”バレー入部 [日記]

奥様が所属しているママさんバレーに入部(?)する事に成りました!

ワタシも中学の時にはバレー部に所属していましたが、

ママさんバレーに所属している方は全員経験者らしいのでキンチョ~しました(^―^;)

IMG_2694.JPG

最低限必要なモノを揃えてみました!

とりあえず、ウェアは普段着のスウェットでまかなってます(^▽^;)


入部してみた感想ですが、“ママさんバレー”と侮っておりましたが…。

attack_no1.jpg

日頃の運動不足で、多少の筋肉痛は覚悟してましたが想像以上でしたΣ(゜□゜;)イタイ!!

特別激しい運動をした感じではなかったんですけどねぇ~!

正しく“足腰立たない”ほどの筋肉痛に襲われました!?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。