SSブログ

メガネ…メガネ…。 [買ったモノ]

アレルギー性の結膜炎を患い、コンタクトレンズの使用を禁止されてしまいました!

必然的にメガネを使う事に成るんですが…。

メガネを持ってませんΣ(゜□゜;)

IMG_2791.JPG

一応持ってますが、一年程前に次男に壊されてフレームが歪んだままなんですねぇ~( ̄□ ̄;)

メガネは家でしか掛けないので、修理も新調もしていなかったんですが、

さすがに歪んだメガネで外出&仕事をするワケにもいかず、新調して参りました!!

IMG_2793.JPG

デザインとかは気にせず掛け心地優先でチョイスしたのがこのメガネ!

“パッ”と見た感じでは普通のセルフレームなんですが…。

リム(レンズの淵)とテンプルが直接繋がっておらず(ブリッジで繋がってる)

ヨロイ部のみが広がるので、テンプルによる頭部への圧迫が殆どありません。

IMG_2800.JPG

何十本と試着(?)しましたが、この掛け心地にハマってしまいましたぁ~♪

これだけ掛け心地が良いならたまにはメガネも良いかなぁ~なんて思いますね(^▽^)v
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GAP の カーゴパンツパン祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。