SSブログ

BOTTEGE VENETAの財布 [買ったモノ]

遂にBOTTEGA VENETA(ボッテガ ヴェネタ)の財布を購入してしまいました♪
初ボッテガです!そして、初のブランド財布です!



以前使用してた財布がヨレヨレに成ってきたので、新調しようと考えていたのですが、なかなか気に入ったモノが見付かりませんでした。
そう!ワタシはまだまだお洒落初心者。知っているブランドも限られています!

そんなワタシですが、ネットでさ迷っているとBOTTEGA VENETAの財布のページに…。
 「オォォ!これはなかなかエレガント!」
更にこのブランドに関して検索…
 「フムフム…革製品の老舗ですか…。」
更にネット検索…
 すると、ファッションを中心にブログを書かれている方々も愛用されている!
 「LEON」でも注目されている!
と成れば現物を見に行かねば!という事で神戸の居留地に在るお店に行ってきました!

一撃でノックアウトされてしまいした!?
ネットで下調べしていたので、デザイン面は何の心配もしていませんでしたが、やはり素材、肌触りなどは実際に触れてみないと分からないので、若干不安がありましたが、手に持った瞬間に吹き飛びました!

しかし、直ぐに購入…というわけにはいきません。(≠出来ません)
ワタシにとって決して安い買い物ではありませんので、先ずは奥様にご相談!
意外な事に奥様は直ぐに了承してくれました。



そして、財布と一緒に○○も購入してしまいました。
次回に続きます…

今回の購入にあたり色々と参考にさせて頂きました。
 「コヤジ通信」のコヤジさん
 「ちょい不良(ワル)オヤジ!艶男レオン」のレオンさん
この場を借りて、お礼申し上げますm(u_u)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Apricaの子守帯BOTTEGA VENETAのバングル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。