SSブログ

TRUE RELIGIONのジーンズ [買ったモノ]

少し前の話に成りますが、年明けのセールに行ってきました!
その時に、TRUE RELIGION(トゥルーレリジョン)というブランドのジーンズを購入しました。
(奥様用)



ワタシ達夫婦はセールが苦手です。
 ①人混みが嫌い
 ②セール品で良いモノに巡り逢った事が少ない
 ③セールに行っても対象外のモノを購入してしまう

そんなワタシ達ですが、珍しく奥様が「セールに行きたい!」と言うので行ってきました。

お目当ては特に無かったのですが、大丸 神戸店のデニムコーナーを通り掛かった時に
奥様が唐突に「ジーンズが欲しい!」と言うので、早速物色…。
なかなか気に入ったモノが見付かりません。

物色を続けていると奥様が通りかかった販売員の方が穿いているジーンズを見て
「あのデニム可愛い♪綺麗♪」と言うので、直ぐに声を掛けてそのジーンズを持って来て頂きました。

「残念ながらセール対象外になるのですが…」(やはりそう成るか!)と言われたのですが、
奥様も気に入ってるみたいなので「とりあえず、穿いちゃえ!?」って事で早速試着。

試着を終えた奥様はとても満足気な様子…ですが、表情に少し迷いが見えました。
迷いの理由はお値段!3万円を超えていました!!

奥様は「ジーンズに3万円は高いと思うし、折角セールに来てるのだから対象商品を買った方が…」
と言いましたが、妥協して他のモノを買って結局あまり穿きませんでした…と成るのも嫌だったので、
「凄く似合ってるし、ジーンズなら年中履けるし、価格的には妥当なのでは?」と説得してもまだ迷っています!

こうなれば、押しの一手です!
とにかくプッシュ×2!

「おや?まだ顔に迷いが見えますね!」
更にプッシュ×2!褒め千切りました!
↑お世辞で無く、本当に似合ってましたので(^-^)v

押しの一手の甲斐あって、やっと購入を決意してくれました♪
ジーンズにしてはちょっぴりイイお値段でしたが、良い買い物が出来ました♪



家に帰ってから、このブランドについて調べてみました。
こんな和風テイストなロゴなのに、拠点はアメリカ ロサンゼルスなのですね!
オマケに世界のセレブ御用達(?)で、日本では一人勝ちしている(らしい)
とても有名なブランドだったのですね。知りませんでした…。

数年振りにセールに行ったのに、やはり除外品を購入してしまったspada(奥様)でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CHEZ DONQのモンブランHotdog Cafe Brats Ko.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。