SSブログ

Hotdog Cafe Brats Kobe OKAMOTO [気になる…]

先日、岡本駅周辺を散策している時に気になるお店を発見しました。
Hotdog Cafe Brats(ブラッツ)という、ホットドッグ専門店です!



パンと同じぐらい太くて大きいウィンナーが挟まれているホットドッグの看板が印象的でした。
凄く食欲をそそられました♪

この日は、お店を見付けた直前にDONQでスウィーツを食べていたので断念!
今度、岡本に遊びに行った時には絶対食べますよ♪

今回は簡単にお店の雰囲気などをお伝えします!

外観はそれほどでもありませんが、店内はめっちゃアメリカンな雰囲気でした。
細い路地を少し入った所に在るので、ちょっとした隠れ家的でイイ感じでした。

店内は外から見た限りでは、それほど広く感じませんでしたが、通路やテーブルの間隔が
広く取られているので、ベビーカーを広げたまま入店&飲食が出来そうでした!
↑ベビーカーを使用する者としては、このあたりはポイント高いです!

また、数は少ないですが、壁際の席はソファー仕様に成っているので、
乳幼児やお昼寝しているお子さんを寝かせながら、飲食する事も可能です!
↑我家の場合、次男がまだ5ヶ月なので、ソファーがあるお店は重宝します。また、長男も昼食後、直ぐにお昼寝モードに入る事が多いので、寝かせられるスペースが有るのは大変助かります!

あと一つ気に成る点は、トイレですね!長男は洋式の便座でないと用をたせません。
まぁ、あれだけアメリカンな雰囲気なのにトイレは和式…なんてコトは無いと思いますが!?

次回の岡本散策が楽しみで仕方ないspadaでした!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TRUE RELIGIONのジーンズPELLE BORSAの鞄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。