SSブログ

ラグノオのポロショコラ [グルメ]

少し前の話に成りますが、御影新生堂で購入したラグノオのポロショコラを頂きました!

上沼恵美子さんの『今夜はえみぃ~GO!!』で紹介されたそうで、それが火付け役なのかは知りませんが、結構有名なお菓子みたいです!

これまで、お取り寄せ商品を幾つか食べましたが、本当に美味しいと思えるモノが無かったため、特に期待せず食べましたが…これはメチャクチャ美味しかったです♪


↑コチラがポロショコラ

奥様からも「普段甘いモノ苦手なのに珍しいね!」と言われました。
そうなんです!結構甘いんですけど、味の相性がイイのかペロッっ…と食べてしまいました!

一袋 300円(税抜き)で、5つ入っています!1つ 60円とは思えないほど、チョコレートが濃厚でしっとりとしていました。この価格で、この味は本当にお得だと思いますよぉ~♪
spada家ではホイップクリームを添えて頂いてます(^∀^)

比較的賞味期限も長いので急な来客用にストックしておくのもイイかも!?


↑コチラがポロホワイトガトー

先日、御影に用事があったついでに新生堂に寄って、ポロショコラ×3袋、ポロホワイトガトー×1袋を追加購入しました♪それとコノスル カペルネ ソーヴィニヨン ヴァラエタルも♪

ポロホワイトガトーはまだ食べていませんが、期待を裏切らない味だと信じてます!

久々に気に入ったスウィーツを見付けてご満悦なspadaでした! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。