SSブログ

PANERAI LUMINOR 1950 TOURBILLON GMT [時計]

週末、帰宅後テレビをつけると『トゥールビヨン ~時の仕掛人~』が放送されていました。

この番組は以前から気には成っていたのですが、見逃したり、番組終了間際に思い出したりして、最初から観た事がありませんでした。今回は偶然にもPANERAI(パネライ)特集でした!PANERAIの購入を考えているワタシにとって、とてもタイムリーな特集でした♪



PANERAI LUMINOR 1950 TOURBILLON GMTです!

番組のタイトル通り、トゥールビヨンを搭載した時計を中心に紹介されていますが、ルミノールにもトゥールビヨンがあったんですね!?全然知りませんでしたΣ(゜□゜;)

裏はシースルーバックに成っており、トゥールビヨンを見る事が出来ますが、表から見たデザインは他のモデルと殆ど変わりありません。文字板に「Tourbillon」のロゴとスモールセコンド部分に青いドットがあり、それが30秒に1周の割合で回転しているのみでした!



トゥールビヨンを表に見せていない理由として「あくまで機能なので表に出す必要がない!」と考えられた結果だそうです。ケースのデザインだけでなく、発想も男らしいですね!
益々PANERAI熱が上昇しちゃいました(^▽^)v

お値段は11,970,000円(予価)!!
高いですねぇ~!憧れとかを通り越して金銭的な時限が違いますね!

時計熱がまだまだ覚めそうに無いspadaでした!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PANERAI LUMINOR 1950..Nationalの空気清浄機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。