SSブログ

Nationalの空気清浄機 [買ったモノ]

空気清浄機を購入しました!

spada家のリビングの床はカーペットなのでホコリが舞いやすく、以前から購入を検討はしていましたが「本当に役に立つのか?」という不安を残しつつも買ってしまいました!

national00.jpg
ナショナル F-PXC50-W(シルキ-ホワイト)です!

窓を開けて換気すれば良いのですが奥様が花粉症のため、この時期は開ける事が出来ず、次男もハイハイを始めてリビングで縦横無尽に這いずり回っているので、空気の汚れが非常に気に成っていました。

予算的には5万円前後で考えていましたが、三日間限定で様々なメーカーの空気清浄機が格安で販売されていたのと奥様の頑張り(値切り)もあり、かなりお安く購入出来てラッキーでした♪

店員さん曰く「24時間365日フル稼働させるのが効果的です!」との事でしたから、フル稼働させて三日程経ちますが…効果のほどは今のところ全く分かりません。

national01.jpg

この空気清浄機にはセンサーが内臓されており、機械上部に取り付けられているランプが、空気が綺麗なら青、汚れていれば赤に点灯するのですが、あまり青に成ってところを見た事がありません!spada家のリビングは結構汚れているのでしょうか…Σ( ̄□ ̄;)

それなりのお値段したモノなので、何らかの効果があるコトを期待しているspadaでした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。