SSブログ

メンテナンス終了しましたが… [日記]

予定より若干遅れましたが、So-netのブログ メンテナンスが終了しました!!

大規模なメンテナンスだった様に思いますが、所感は「どこが変わった(良くなった)の?」って感じです!とりあえず、画像の投稿部分が強化された(楽に成った訳では無い)かな…と思いますが、個人的にはそれほど嬉しく無いですね(^-^;)

ワタシはSo-netのブログしか使った事が無いので、他との比較は出来ないですが以前に比べ格段に扱い難く成りました。
まだ慣れていないからというのもあると思いますが、それだけでは無いような気が…( ̄□ ̄;)

一瞬”引越し”の文字が頭を過ぎったspadaでした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Nationalの空気清浄機銀スニーカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。