SSブログ

長男の散髪(失敗) [日記]

週末、長男を連れて美容室に行ってきました[美容院]

以前カットしたお店が残念ながら閉店したので、ワタシが普段利用しているD-salonへ…

予想はしていましたが、カット台に座ると「怖いぃぃ!?[もうやだ~(悲しい顔)]」と泣き出してしまいました。
30分ほど説得した結果、ワタシのカットしている姿を見て怖く無ければ自分もするという事に成りました。

結果は「やっぱり怖いからイヤ!![ちっ(怒った顔)]」という事で、残念ながらカットは出来ませんでした。

美容師の方が「ハサミを使う以上、お子様が嫌がられている(暴れる可能性がある)状態では危険なのでカット出来ません!」とハッキリと言ってくれた事が嬉しかったです!もしも「とりあえずカットしてみましょう!」と言われていたらかなり不信感を抱いていたと思います。

今回スタッフの方々には大変ご迷惑をお掛けしました。
コチラのわがままにも快く対応して頂き、誠に有難う御座いました。
この場を借りてお礼申し上げますm(u_u)m

長男の散髪はいつ出来るのだろうか…と途方に暮れるspadaでした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。