SSブログ

co-fuque cafe [グルメ]

co-fuque cafe(小福カフェ)のベイクドチーズケーキを食べに行って来ました!

雑誌などでも紹介されていて、結構有名なお店だと思います!?

08_0517_01.jpg

この日は残念ながら満席だったので、テイクアウトしてスタバで頂いちゃいました!

見た目は濃厚そうな感じでしたが、かなりアッサリでしたよぉ~!!

08_0517_02.jpg

奥様とも「見た目よりアッサリで、ちょっとモノ足りないね…?」と言ってたのですが、
アッサリしているので自然と手が伸びて、アッ…と言う間に完食してましたΣ(゜□゜;)アレッ…?

08_0517_00.jpg

食べるたびに段々と美味しく成ってくる…そんな不思議なチーズケーキでした!


次は店内で食べてみたいspadaでした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

FLY WITH ME !Civetta ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。