SSブログ

Civetta [グルメ]

本日はお休みを頂いて、区役所などに行き住所変更の手続きをしてきました!

ランチは以前から気に成っていたCivetta(チベッタ)さんに行ってきました!

08_0519_00.jpg

平日なので長男は幼稚園に…次男は入店と同時に爆睡…

って事で、数年振りに夫婦水入らず(?)でランチしちゃいましたよぉ~♪

08_0519_01.jpg

先ずは前菜ですね!どれも非常に美味しかったです!

特にスモークサーモンはかなりワタシ好みの味でサイコーでした♪

08_0519_02.jpg

今回、奥様と二人で大絶賛したのが「トマトとバジルのピザ」です!

ボリューム、味、食感、全てがサイコーでした!

「蒸し鶏のパスタ(名前間違ってるかも)」も頂きましたが…
食べた後に写真撮るのを忘れた事に気付きましたΣ( ̄□ ̄;)

08_0519_03.jpg

ラストはスウィーツですね!2つありますが、どちらも奥様がペロリ!

「ティラミスがめっちゃ美味しいぃ~♪」との事でした!

ワタシは甘い物が苦手なので、食べていません(^▽^;)


数年振りに奥様と恋人気分に成れてハッピーだったspadaでした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

co-fuque cafe初めての遠足♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。