SSブログ

真夏日の散歩 [日記]

週末は土日とも真夏日でしたねぇ~!

そんな中、息子達を連れて散歩に行ってきました!

先ずは散歩の恒例に成りつつある馬場見学です!

bl080713_00.jpg

この日は偶然、馬のオーナーさんらしきご夫婦が来られていて、

長男が「お馬さんは何食べるのかなぁ~?」と言っていると、

「馬は人参が大好きだよ!食べさせてみる?」とエサ用の人参を頂きました!

いつもは馬を怖がらない長男もさすがに少し腰が引けてましたがエサやりは大成功!!

貴重な体験をさせて頂きました♪

bl080713_01.jpg

次は散歩中に偶然発見したアクセサリー工房の『CLODA(クロダ)』さんです!

主にお客さんからのオーダーを受けて、オリジナルのアクセサリーを製作されているそうです!

オーダーの割りにお手頃価格なので、来年の奥様の誕生日に利用しようかと考えています!

bl080713_02.jpg

最後は最近出来たロールケーキのお店『エスプリ・ド・菓人(かじん)』さんです!

こちらのロールケーキは素朴な味で息子達に大人気です♪

肝心なロールケーキの写真は…例のごとく長男に邪魔されて撮れませんでした(T□T)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IKEA見学 part2牛スジ肉じゃが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。