SSブログ

Time goes by so quickly... [育児]

月日が経つのは早いもので、昨日で次男が1歳に成りました♪

クシャクシャな顔して産まれてきたのが、つい先日の事だった様に思います(^▽^;)

この一年、大怪我も大病もせずスクスクと成長している事が何より嬉しいです♪

bl080720_02.JPG
産まれたての次男です!

今ではこんな事(↓)まで出来ちゃう様に成りました!



初めての誕生日なので、家族全員で盛大にお祝いしましたよぉ~♪

生憎、本人は夏風邪のためご機嫌斜めでしたが、

大人達は寿司パーティーで盛り上がっちゃいました!

bl080720_01.JPG

バースデーケーキはspada家のお気に入りMorinaka(モリナカ)さんにお願いしました。

ここの生クリームはアッサリしているので、甘いモノが苦手なワタシでも”ペロッ”と頂けます♪

bl080720_00.JPG

ケーキの横に並んでいるのはバロンド・マルティネ ブリュット・ロゼというスパークリングワインです!

ピノ・ノワール 100%のロゼ・スパークリングなんだそうです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

牛スジ肉じゃが香港麺専家 天記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。