SSブログ

香港麺専家 天記 [グルメ]

香港麺専家 天記さんに行ってきました!

開店以来いつも行列が出来ていますが、この日は運良く並ばずに済みました♪

tengkee_00.JPG

先ずは看板メニュー(?)の海老ワンタン麺です!

海老ワンタンはプリプリで、何度食べても飽きがこない味です(^▽^)v

tengkee_01.JPG

もう一つは夏季限定メニューの胡麻ダレの冷麺です!(名前忘れました…)

この冷麺、めっちゃ美味しかったです♪

平打ちのちぢれ麺が良い具合に特性の胡麻ダレと絡んで絶品でした!

山椒が効いているので、お子様向きでは無い…と店長さんから言われてましたが、

長男は「そんなのカンケーねぇ~!?」とばかりにパクパク食べてました(^-^;)

tengkee_02.JPG

こちらも看板メニュー(?)の鉄鍋餃子です!

海老ワンタン同様、具がプリプリで、コレも絶品ですねぇ~(^▽^)v

tengkee_03.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Time goes by so quic..MANGO SWEETS BAR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。