SSブログ

もう直ぐ年中さん [育児]

昨日は長男が通う幼稚園の終業式でした!

入園したのが数日前の事の様に感じますが、早一年が経過したんですね…。

他のお子さんと比べるとまだまだ幼く感じますが、4月からは年中さん!

IMG_2949.JPG

幼稚園でも“おニィちゃん”に成るんですねぇ~!!

ちょっと心配…( ̄□ ̄;)


幼稚園に通い始めてから、当然ですが色々と成長しました!

特に口が達者に…というより、チョ~生意気に成りました!

これも成長と暖かく見守っております。

あまりにも言葉使いが酷い場合は注意していますけどね!

2008_0409_00.JPG

コチラは初登園の日に撮った写真です!

一年経って少しだけ背中が大きく成った気がしませんか?
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

プラダ バッグ

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by プラダ バッグ (2013-07-26 18:43) 

エアマックス 2010

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by エアマックス 2010 (2013-07-26 18:44) 

レイバン 店舗

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by レイバン 店舗 (2013-07-26 18:44) 

エアマックス 95

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by エアマックス 95 (2013-07-27 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

牛肉のたたきボンゴレ ロッソ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。