SSブログ

王子動物園 [育児]

昨日の休みは長男のリクエストで王子動物園に行って来ました!

2ヶ月程前に幼稚園の遠足で行って、3週間程前には祖母に連れて行ってもらったばかりです。

IMG_3180.JPG

約1ヶ月に一回のペースで動物園に行ってます!?

そんな長男に対して、次男は初の動物園です♪

IMG_3172.JPG

散歩中の犬などを遠くで見ている限りは平気なんですが、
近くに寄って来たり、吼えられたりすると大泣きするんですよぉ~!!

なので、連れて行っても怖がるかな?…と少し不安もありましたが全然平気でした!!

IMG_3203.JPG

前回、祖母に連れて来てもらった時に“お気に入り”に成ったアシカを仲良く見てます♪

「うぉぉ~!!デケェ~!!」

と長男。どこでそんな言葉を覚えてきたのやら…( ̄□ ̄;)

IMG_3201.JPG

アシカが近くに寄ってきて、あくび(?)をしているところを激写しました!

IMG_3227.JPG

何かの雑誌で「動物園には午前中に行くべし!?」と書いていましたが、正にその通り!!

ご飯を食べている姿や日光浴をして、活発に動き回る姿が見れました(^▽^)v

IMG_3260.JPG

特にコアラは以前来た時には、木の上で“ジッ”として居るだけでしたが…。

今回は木から木へ飛び移る姿や喧嘩をしている姿を見る事が出来ました♪

コアラって以外に俊敏&活発な動物だったんですねぇ~Σ(゜□゜;)シランカッタ!?

IMG_3288.JPG

最後は家族仲良く観覧車に乗って帰りました!!

早起き&沢山歩いて疲れましたが、子供達が喜んでくれて良かったです♪
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生日会断乳 5日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。